人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーとデパートのポイント


最近の アドレナリン ハイによる 買い物依存症、

違います! 1年間の骨折騒ぎで の 自宅生活、必要品にも ことかいてなんだかんだと お買い物をしていたら、ポイントがあちこちで 貯まりました。


スーパー と デパート

以前は 自分の 日用品に 使っていましたが、、

はてさて 4箇所も あると 迷います
( たいした額ではありませんが、、)

本日の 捕らぬ狸の 皮算用は、

スーパーは 二軒とも お花の苗、鉢を買おうかな、、 最近は 自粛してたけど、お店には 春の花満載です


デパートは、、
やっぱり 額が少ないから、、
ちょっと 美味しい ひとりランチに 使っちゃうかな、、


こういう時に 私は 絶対に 家族のものを
買ったことがない、、
いえ、、買っても あまり 感謝されたことがない
ので 虚しい、 ので!
自分のものを 買って 大満足、しかも
タガメ主婦としての 後ろめたさも ゼロですから、、


4軒で 買いまくる
( 希少 価格 ) なんか ワクワク!



.
by mypottea | 2017-01-21 14:30

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea