人気ブログランキング | 話題のタグを見る

macbook pro と macbook air の電源発掘できました



行方不明の macbook pro の電源、発掘しました
\(^o^)/

macbook pro と macbook air の電源発掘できました_d0251120_18020929.jpg



macbook air 本体は あるので 電源見つけて
安心です。

iPhone 6 の予備の電源も見つかりました

けど、
昨日から iPad で 自分のブログに入りますと
古い記事が かぶって でてきます。

iPadをリセットしてもダメでした、、
(T . T)

iPhoneでは 無事に 見られるので
大丈夫です。

iPad pro も いずれ買うつもりだったのですが
伏兵 ライカ コンデジが 主張、

年末の 散財時期と 重なってしまったので
何も買えまテん !

この エキサイト ブログの 容量も いっぱいに近く、 思案中です。

他のブログへの リンクの仕方も
新しいエキサイトになってから、わかりません
(T . T)

ので、

突然 引っ越してたら ごめんなさい
m(__)m

” 新しいブログは こちら ! ” って ゆうの できないんです ョ !

エキサイトの敷地内に 新居が建てることができるのか、
はたまた 新しい おうちに引越すのかも
よくわかりません。

とりあえず まだ ここにいますので、
遊びに来てください!
よろしくお願いします。

m(__)mm(__)m
by mypottea | 2016-12-07 17:45 | blog

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea