人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜なべをしてます


今日は グリーンセンターに ビオラを買いに出かけ、一度家に帰ってからまた 新しいスーパーに
出かけたり していたので
ちょっと疲れて テレビをつけたまま ソファーで お昼寝をしてしまいました。

そんな日は 無理に寝ても 眠れないので
やりかけの 5歳児のループボタンつきのジャンパースカートの続きを しました。


夜なべをしてます_d0251120_23182812.jpg


間隔が 少し 不均衡になりました、が 生地の間に
ループを入れて 縫うのは 難しかったので これでよしと します。

こちらは 後ろ側です。

やっぱり ボタンをつけると 頭囲は気にしなくていいので 楽かもしれません、、

見返しをたくさんつけたので しつけをしっかり
しないと 裏と表の境目が きちんとなりません。

しつけを しっかりした後 アイロンをかけます。

ボタンは まだ ないので どこかで買わないと、、

どこに売っているのかな、、
ハンズは 多分 売っていないし、、


年末までに 完成させます。

今回は 試着を させられるので 丈も 安心です。


そろそろ 寝ます、、

明日は 追加した チューリップの球根を植えます

この辺りは 12月いっぱいは 植え付けは大丈夫らしいです


♪ ♪ ♪

おやすみなさい m(__)m

(( _ _ ))..zzzZZ
by mypottea | 2016-12-02 22:59 | 洋裁

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea