人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨折すれば ( 桶屋ではなく)、自転車屋さんが儲かる


パンクした 我が愛車 〜 自転車

パンク修理屋さん 云はく!

私は 左手だけで ブレーキをかけているから
左側の タイヤが 磨耗して、パンクしましたよ、
なるべく、両手で ブレーキをかけて
後輪だけに負荷をかけないように!

すごーい!

私は 右手を骨折したから握力 10 !

なので 握力 18 の 左手と 足で ブレーキ操作を
するようになりました!

左手は 後輪のブレーキ

右手は 前輪のブレーキ

だそうです。

さすが、 職人風 自転車修理屋屋さん!

私の 運転の癖まで 見抜きました!



もう少し グレードの高い 自転車だとパンクを
しにくいそうです
(T . T)

ここはあまり 自転車は 売っていませんが、、



.

by mypottea | 2016-10-17 16:13 | 手首骨折

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea