人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で脚力 チェック


2〜3年前に 街の駐輪場に置いていた 自転車を

20km 以上乗って 帰ったのはどこの誰だったかと思うほどに
あの時は 足も脚も どこもいたくならなかったのに

去年の 手首骨折で 半年のブランクができて
それ以来、膝が時々痛くなります
(T . T)

左足が 踏み込み脚なので 左足に力を入れて
いつも 乗ります。

運転中 ずっとです、
それでも なんともなかったのに

最近は 左足に力を入れると 微かに
ピキッ、ツキンと 痛みます。

歩く時はあまり痛くなく、
水平から 脚を下に踏み込む時に痛みます

整形に行くほどでもないし
もうしばらくは 検査も CTも ごめんです

いつも シップを貼って サポーターをして
しのいでいます。

日本人は 正座をする生活から 膝を痛める人が
多いようですが、、

私、
基本 30年は 正座してないし、、


☆ ☆ ☆

今日の 自転車は ほぼ連続で 1時間、


そのうち治ることを 願って!


乗れただけで よかった てことにしよう、、




.
by mypottea | 2016-10-14 09:28 | 手首骨折

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea