人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4歳児ファミリーのお見舞い


4歳児ファミリーは

お見舞いというめいもくにて 息抜きに
来てくれます
(≧∇≦)

なので、昨日一日中 ダニ退治も兼ねて

和室のお布団を2時間 サイクルで

布団乾燥機に 何組もかけました、

ら、

夜 部屋が サウナみたいになってしまい

使えなくなりました、、(T . T)

以前、無理やり その部屋で 乾燥機にかけたばかりのお布団にも負けず
気温 37℃の 日に寝たら 熱中症もどきになってしまいました、

そんなわけで
昨晩は いつもと違う 部屋で 就寝したところ
エアコン の具合が変わり

深夜に 全身が 深部まで 冷えました、、
(T . T)
気持ちも悪くなり
とりあえず、糖分補給のため 黒糖飴を探し

布団乾燥機でぽこぽこのお布団を敷いて
潜り込んだら なんとか復活しました、、

今回の 手術は、
ラッキーに、今のところ とりたてた副作用も
後遺症も ありません、

が、

局所麻酔をトライしたことで

チキンの私としては

恐怖と 緊張で 自律神経が 壊れたみたいで

めまいが 起こっております、、

倒れるほどではありませんが

フラフラと、、

手術というものは ことほどさように
人体には 負担、ストレスがかかるものということで。


で、今日のお買い物は
歩く自信がなかったので

タクシーにしました。

準備したのは
鯛の切り身と 黒豚スライスと ミンチです。

で、偏食の多い 乳幼児のために

茶碗蒸し、薄切り肉カツ、魚フライ、
ミートソーススパゲッティ、グラタン などを作れる材料を取り揃えておきます。


今日は 暑いけれど

風がさわやかで 秋です。





.






by mypottea | 2016-09-09 11:41 | お出かけ

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea