人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埋蔵金じゃないけど、、


夏バテの今日、

自分があまり動かなくていい 大洗濯に走りました


で、

パサっと 小さな封筒が落ちました


中身は

フランス紙幣
埋蔵金じゃないけど、、_d0251120_13072731.jpg

あまりに綺麗だから キープしてたヤツ
フランスって 紙幣まで アーティスティック

これは ベルギー?
埋蔵金じゃないけど、、_d0251120_13072878.jpg
ブルージュに行くのが夢だったけど、、

ドイツ?
埋蔵金じゃないけど、、_d0251120_13072863.jpg
は、もういい、、


オランダ
埋蔵金じゃないけど、、_d0251120_13072969.jpg
キューケンホフ公園には もう行けない、
ミッフィーにも会えない

スコットランド、 そうだ お札も違ってた、、
埋蔵金じゃないけど、、_d0251120_13072927.jpg
湖水地方は どっちなの?
どっちにしろ 行かないわ

これはドル
埋蔵金じゃないけど、、_d0251120_13073006.jpg



いつか 次に 行く時に 使えばいいと思っていた
海外紙幣


多分、、

いえ! 絶対に 行かないわ 使わないわ


こんなの YEN に 替えられるんかい?

もうこうなったら

古紙幣になって 価値があがるのを待つ?
多分使えなくなって 終わり、、


(−_−;)
.


by mypottea | 2016-08-05 12:56 | 思い出

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea