人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ帰り


サミットとか オバマさんとかが 日本に
滞在しているらしい、、

ロンドンに行っても とんと有名人に遭遇したことなんかないし、、
日本にいても 有名人に 遭遇しないし、、

” サミット ” なんて 東京組みの おさんどんお手伝いに行ってた時は 毎日馴染みなスーパーでしたが
今は とんと 知りません


☆ ☆ ☆

今日は 十数年前に 突然発症した 病気が
再発していないかの 血液検査の日でした

当然 大丈夫です

再発すると 歩けなくなるから
わかるんです!

オイッ !

山登りの下りのように 脚がプルプルして
筋力なくなります!

で、歩いて行けたのだから もちろん 大丈夫です、

が、

主治医が また変わります
(T . T)
今は 若い お兄さん先生で ノンビリですが、
次回からは

アメリカ帰りの 立派な? 先生に変わるらしい、、


いやだなァ〜


私は若くて 淡々と 仕事に励む人が好き、、


で、帰り道に やけ食い


アメリカ帰り_d0251120_12052902.jpg



ウソです!

味噌カツ ネイティヴです !




.




by mypottea | 2016-05-26 11:52 | お出かけ

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea