人気ブログランキング | 話題のタグを見る

密度の濃かった日


昨日は 家人がたいへんで

今日は私が almost dead ほとんど死にそうになりました

朝5時に起きて お昼ごはんの準備をして
4歳時ファミリーをJR で お迎えに行きました
が、迎えに行った駅で すぐに 四歳児に出会ってしまったので
うっかり改札を 出るのを 忘れ、
また、もとの出発した駅に戻った時に 改札口でエラーになってしまい
出られなくなりました。
キセル乗車みたいで 事情を説明して 無事出札できましたが
慌てました、、


夜は 4歳時のお父さんが 迎えに来てくれましたので
久しぶりにいっしょに 夕ご飯ををたべました
ちょっと やつれていて
2児の 男の子の父親の大変さに 話しが触れ
その4歳児のお父さんも お母さんも 男の子二人の兄弟の経験がなく
毎日 あたふたと 四苦八苦のようです
今のところは 仲良し兄弟です

久しぶりに
食の細い 4歳時も びっくりするくらい
ご飯を食べて ひと安心。

食後 4歳児も
ごはんをみんなに作って 残さないようにと
言ってはげまします、、、(゚o゚;;


密度の濃かった日_d0251120_19530974.jpg


幼児雑誌 ” めばえ ” 付録 最強、、




.

by mypottea | 2016-05-21 19:39 | 子供のこと

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea