人気ブログランキング | 話題のタグを見る

床に伏す ... (u_u)


先日、北海道展の人混みに行って
悪い予感、


珍しく 耳から 喉が痛い、、

珍しくもない、、私は 扁桃腺炎持ち



免疫 弱いわ、

アレルギーはあるわ、

骨は脆いわ、

頭は 弱いわ


そんなこんなで とにかく
扁桃腺炎持ちの私は
肉体的に 疲れる
あるいは 精神的なストレスがかかりますと

喉が 腫れます


そのことに つい最近まで 気がつきませんで
毎回 インフルエンザかと 騒ぎたて
内科へ走り、
はたまた 喉の病気かと耳鼻科へ走ったこともあります

早く誰か 見つけて 扁桃腺炎 !


しかし!
そんな私にも 強い味方が !

そうです、

骨折の退院時に もらった ” カロナール ” 頓服薬。

セデスもバファリンも ロキソニンも飲めない私に
カロナール !
骨折の痛みには ガマンして
大切に キープしておきました炎症鎮痛剤 カロナール !

飲んで 少し 楽になりました

これでもダメなら

これも 前回分キープの 抗菌抗生剤を飲む

ほんと、現代の病院は 予約のないほんとに弱っている病気の人は 行けません、、、
(−_−;)




早く元気になって ケーキ食べたい
床に伏す ... (u_u)_d0251120_21214976.jpg



床に伏す ... (u_u)_d0251120_21215045.jpg


☆ ☆ ☆



えっ?


今日 黄砂? ! の日 !  
知りませんでした、、、

黄砂の日は 完全防御 外出自粛してます、、フツーは

あろうことか
今日は 一日中 換気扇をまわしてた 、、
あー、でも よかった 原因がわかって、、、

もっと 強力な マスクを 準備して おこうと思います

誰だ 砂撒き散らしたの (T . T)


黄砂 おそるべし ........




.


by mypottea | 2016-04-24 20:40 | 病気

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea