人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギーギー鳴く鳥


朝から ギーギーという鳴き声、

しばらくしたら 柿がなくなっていました。

見ていたら、 黒っぽくて モズよりは 小さい鳥が
訪問しました。
ムクドリの ようです、、
名前は かわいいのに 羽 がパサパサした感じの鳥です、、

ミカンは 一口ついばんで やめました (ー ー;)

柿なんて 今頃 あまり 売っていないし、、

タカシマヤにしか 売っていないょ〜 (-_-)

あっ !

いま メジロが来て 柿がないから がっかりして
帰ってしまいました、、(T . T)

明日は 再診と リハビリがあるから
タカシマヤまで 行こう !
メジロちゃん ! v(^_^v)♪

し、しかし 一個 300yen だ !
何か 柿に代わる 実は ?

このあたりは
セキレイも ウロウロ 歩いています、、


どんだけ 田舎だ !

ギーギー鳴く鳥_d0251120_12513350.jpg


昨日 電車を降りて iPhoneで 撮ってみた 風景です

田舎というより 山の中ですね、

でも、

三越も タカシマヤも パルコも 30分で行けますょ! ( 負け惜しみか ? )

て、三越も タカシマヤも 山の中にある?



(-_-)
by mypottea | 2016-02-16 12:36

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea