人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4歳児のお母さん の骨折への対応


退院後 15日目、

日々 拘縮に 苦しむ私。

自分を元気ずけるため
4歳児のお母さんに 電話をしてみる、、

私 ” あ、元気? 忙しい時間? ”

4歳児母 ” あ、いいよぉ〜〜 ”
'' あっ、元気なんだよねー ”

私 ” えっ! 元気じゃねぇょ〜 ”
” 拘縮してんの! ”

4歳児母 ” 拘縮〜 ? でも退院したじゃない ”
( 退院したって言ったって 全身麻酔 二泊三日だ )

私 ” ....... ”
” じゃあ、みんなの写真送って .... (*`へ´*) ”

まったく、もう、、、

そりゃあ 私は 自分の 母親には たくさんの確執と
ともに 苦しみましたョ、
だから、親というものは なにがあっでも
さりげなく 明るく
間違っても
精神の 重荷にならないように 気を使ってきましたょ!

し、しかし、
もう私は 高齢だ、
空気を 読め!

東京組 男は
私の骨折後のコメントは

” マジ ? ” のみ、、

ったく!


(*`へ´*)(*`へ´*)(*`へ´*)
by mypottea | 2016-02-01 16:48

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea