人気ブログランキング | 話題のタグを見る

橈骨骨折 手術8日目


ひたすら 忍の日々

新しいトピックもなし、、

食器が洗えないから紙コップ、紙皿をたくさんかいました。

ですが、

食材が 切れないから 細かい料理はできません
今日は また 玉ねぎ、ニンジン、ピーマン、
ダイコン、 それに 豚肉のかたまりをお鍋に
入れて ポトフです。

お洗濯ものも 干しにくい

洋裁できない、、

ガーデニングできない、

最大の 問題は!
ギプスが とれたとしても しばらくは !
自転車に 乗れない、、、

ショッピングカートも 危険だし、、

いっそのこと

ベビーカーを買ってみるというのは
どうかな、、

あれなら安定も良さそうだし
荷物もいっぱい載るし

なにより
両手で運べて 転倒の危険がないかも、、

すぐいらなくなっても
我が家にも 一台くらい予備のベビーカーがあっても 悪くない、、

うーむ、、

でも 往復 3〜5km は、無理だな、、

全身麻酔してから
アタマの 調子も 少し変わって
テレビも あまり 見れなくなりました、、
て、いうか そんなに 見たくなくなってしまいました、、、

橈骨骨折事例は
高齢女性の ありがちな骨折事故らしい、、
(*`へ´*)


しみじみ思うに
私は 若い頃から
蒲田行進曲の なんとかさん並みに
階段も よく転けてたネ

このうちに引っ越してからも転倒なんて
数限りなく、、

だから
転倒 = 骨折 なんて 思ってもいなかった

カナピ


(T . T)


by mypottea | 2016-01-25 12:11

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea