人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の手術室


手術当日、点滴ポールを引きずりながら
( 当然 車椅子仕様と思ったのに 徒歩! )

ヨタヨタと歩いて手術室まで案内されました、



手術室に通されて ビックリ!

小型機の 飛行機収納庫か、とみまごうほどの広さ

手術台は 一台しかありません。

トボトボと歩き、到着。

収納庫のまわりには
数々の 電子機器やら 骨につけるボルト、ナット
類? がならぶ 棚?

ベッドに横たわるように促され 横に、、

頭上の丸いライトも二個しか まだついてなくて
こんなところで 節電するなと ココロのなかで思う
えっ? ライト 二個だけ?

ですが、

ラッキーなことに 信頼できそうな麻酔医さん

いろいろ説明してくれたり 聞いてくれて 安心に、、
( 実際 手術中に何かおきたら それは麻酔医さんが
的確に 救命できるかに かかってるし)

で、

ありがちにマスク
その後は

数秒もおぼえておりませぬ、、



.v(^_^v)♪
by mypottea | 2016-01-20 17:00

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea