人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院食 〜 昼食


同じフロァーから おじいさんの叫び声と

おばあさんと介護の家族との諍いが 聞こえます、、、
食事の内容らしい、、

大変そう、、

そうか、、ここは病院なんだ、、

☆ ☆

入院 一番で 聴き取りに来てくれた看護師さん

少し ギャル入ってて いちまつの不安も、、

” はーい、これ持って来ましたァ ” と、
B5 くらいの用紙、

” 左手 手術 ” て 書いてありますけど、、

” 右手 です! ” と一応 主張してみる
(♯`∧´)(♯`∧´)

これで 明日 手術シート被されて麻酔したら
どうしてくれますか! 💀


# # #

ヘリポート入ります

患者様は窓を閉めてください ”

と、アナウンス

病院食 〜 昼食_d0251120_12300428.jpg


ですが
窓には 音はすれど 姿はなしです、、


☆ ☆

今日のランチ

病院食 〜 昼食_d0251120_12300550.jpg




手術に備えて体力つけるため
がんばって 食べまスた、、




.
by mypottea | 2016-01-17 12:11

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea