人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回復しつつ、、


今朝は 夢見が悪く 朝 3時 半に 目が覚めてしまいましたが、

寝られそうにないので 起床しました


いつも痛かった右手、ツキツキした痛みも軽減

順調にくっついていて、もう全身麻酔で手術する危惧もなさそうです、、
と、いうより くっついてしまったので
もう手術はできない、、
今後 ズレたりしたら そのままちょっとズレた腕に
なるだけらしい、、

ひと安心です、、

もし リハビリでも治らないくらい曲がってしまったら
アップルウオッチでもはめて
カッコよくしてみよッ!

て、いうより またアップル買う口実にできるかも。

今いちばんの心配は!

カメラのシャッターって右手 人差し指だ!

そんなに 瞬間を競うようなものは撮らないから
もたもたして撮っても問題ないけど

長い間 の カメラフリークとしては
ちょっと 辛いかもネ、、

早くなおったら リハビリに頑張ろうッ


痛みが 軽減して
めでたし メデタシ ! です。



.

by mypottea | 2016-01-07 05:29

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea