人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の後の静けさと、、


いったいぜんたい このブログは どうなるのでしよう 039.gif

アップできないまま 新年も2日になってしまいました、、


iPad のPC 版では 正しく作動するかもしれないので 試します

ですが この 48 時間に 怒涛の日々を 送っていました。

腕も 相変わらずツキーンズキン と痛み 集中力もないため

まとまった記事は 書けません


おせち料理のない 、 ですが 愉快なお正月でした


この記事がうまくアップできましたら

明日からまた 日常 を 書き綴ります


アップできないブログにも 訪問してくださり 励みになりました
ありがとうございました

040.gif
by mypottea | 2016-01-03 00:26

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea