人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GONTRAN CHERRIER PARIS のお味


先日タカシマヤで購入した

GONTRAN CHERRIER PARIS のパン

今日食べたのは 右端にある食パン
GONTRAN CHERRIER PARIS のお味_d0251120_09063938.jpg


私はいつもとりあえず ひとつずつラッピングして
冷凍します m(__)m

( 郊外に住むパンフリークとしては不可抗力)

で、山型食パンのお味はといいますと

” おいしい ”

ですが、

私、ドンクのパンドミーが デフォルト。

で、GONTRAN ” 甘い ” ( 砂糖使用につき )

で、ヤマザキパンもびっくりの

” やわらかい '

指で持つと 小麦粘土より やわらかく
ぺったんこ。
サンドイッチにするとき つぶれないようさわらないで作ることができれば
” おいしい ”

トーストにすると 程よく固くなって ” おいしい”、

ですが、食後、甘い !

ブーランジェリーという言葉につられて
フランス風の 顎関節炎 にもなる コシのあるパンを 期待して買った 私には 期待外れでした。

甘いことを除けば ” おいしい ” けど
たぶん 飽きそうです、、、




.






by mypottea | 2015-11-21 08:46

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea