人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 同性パートナー ! ∑(゚Д゚)


遡ること30年前

ロンドンの知人( スコットランド 貴族出身 )( あっ
でも、セーターは穴あき、靴下も穴あき、
” 僕の服は ポケットがある ” とのたまう典型的な
イギリス人です )
に紹介されたカップル

ロンドン出身の若い男性と
アメリカ カリフォルニア州出身で ロンドンで
自分探し中の20歳にもならない若い女性

” 彼らは 結婚しました 、
でも、 かたちだけね、夫婦ではないのょ、
男のほうは ホモセクシャルで、
女のほうは イギリスの居住権が必要なの ”
とニコニコ笑いながら紹介してくれたスコットランド人の妻。

当のお二人は 肩を組みあって
これもニコニコと ご挨拶!

滞在しょっぱなからの 大胆ロンドン紹介
カルチャーショック洗礼


帰国後は
日本の片田舎で 逆カルチャーショックに
適応障害 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

早く日本中が 渋谷区になることを祈ります

ちなみに私は
” 安心してください! ヘテロセクシャルです! ”





\(^o^)/
by mypottea | 2015-11-06 07:08

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea