人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOUSE of ROSE に


昨日の帰り道

HOUSE of ROSE のお店を通りかかりました

ここ2年くらいハンドクリームを使わない

多分、スマホのせい。

だいたい なにかを塗るのは好きじゃないうえに
スマホ使用で ハンドクリームも嫌いになってしまった、
洋裁のためにも 手や指はサラサラにしたい。

し、しかし
それでいいのか、、Σ(゚д゚lll)

以前は どこもほめられなくても
指くらいは ほめられたぜ、、

と、いうわけで

HOUSE オブ ROSE に寄り道してみました、
が、
やっぱり 匂いのするものは
おばさん、おばあさんにはNGかな?

で、香りというより
◯ ◯ ◯消去のため (T . T)
こんなものを 買ってみました、、

HOUSE of ROSE に_d0251120_15415691.jpg


いわゆる ” てんかふん”、プレストタイプだからいいかも
HOUSE of ROSE に_d0251120_15415656.jpg


HOUSE of ROSE に_d0251120_15415668.jpg




ボディソープ 洗い流しちゃうしね
HOUSE of ROSE に_d0251120_15415655.jpg


ボディクリーム スミレの香り
ほとんどにおわないからハンドクリームがわりに
HOUSE of ROSE に_d0251120_15415747.jpg


なんとなく子供ようみたいで
あまりにおいません

はてさて 使うかな、、



.
by mypottea | 2015-10-27 15:18

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea