人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FLYING TIGER の折り畳みBOX


FLYING TIGER に行くと ついでに買っておく

折り畳み BOX
組み立てるとこんなふう、、
FLYING TIGER の折り畳みBOX_d0251120_08120577.jpg


中身もみえて A4も入ります

洋裁をされるいる方ならご存知かと思いますが
洋裁には ごちゃごちゃした 付属物がいっぱいあります、

いつも使うものではありませんが
必要な時は すぐほしい、、
次の作業にすすめません (≧∇≦)

で、タイガーで見つけた 格安なBOXです
( 多分、100円か 200円 でした )

すぐ出せるところに置いておきたいし
不揃いな お菓子の空き箱ではいまいちですし、
この頃ではあまり 紙の箱もありません
深さもたりませんし、、

こんなふうに 内容も書いて

FLYING TIGER の折り畳みBOX_d0251120_08120670.jpg



FLYING TIGER の折り畳みBOX_d0251120_08120695.jpg


小さなものは これもタイガーの缶に
FLYING TIGER の折り畳みBOX_d0251120_08120756.jpg



FLYING TIGER の折り畳みBOX_d0251120_08120708.jpg


部屋も明るくなって 作業もしやすくなりました



(^O^)

by mypottea | 2015-10-20 07:56

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea