人気ブログランキング | 話題のタグを見る

canon selphy とか スマホde チェキ とか ヒューレットパッカードとか、、


このヘタレブログにはなぜか canon selphy で検索して来てくださる方が 時々あります。

selphy について記事を書いたのは1回だけです。

いっそのこと selphy ブログにすると
アクセス数が飛躍的にアップするのかな?
(^O^☆♪

と、いうのも iPhone 5 の時にselphy 購入、
( iPhone5 とのバージョンお店屋さんにしつこく確認、Canonのサービスステーションにも確認 ー
” はーい、だいじょぶですょ〜 ” とジャニーズのお兄さんみたいな声にだまされ即買い)

ですが! バージョン 違いました!
(*`へ´*)
で、死蔵品。
canon selphy とか スマホde チェキ とか ヒューレットパッカードとか、、_d0251120_14324941.jpg


ちょうど その頃
iPhone 5の 2年の縛りも終わるころ、
iPhone 6 買い替えまで 待機、、

で、放置してあったMacBook Air と ヒューレットパッカード wifiの接続方法 を サービスステーションに電話をして、教えてもらい無事 終了。
( こちらは中国系アクセントのできるお姉さん )
で、
こちらを使用することに、、
( ですがiPhone で撮ることが多い私にとって、
PC 経由はとりあえず邪道に、、)

で、チェキ大好きな私は スマホdeチェキも購入済
canon selphy とか スマホde チェキ とか ヒューレットパッカードとか、、_d0251120_14324918.jpg


iPhone も 6 になり、バージョンも🆗になりましたが

そうこうしているうちに、飽きっぽい私、
関心は 洋裁に、、
(;゜0゜)

そんなわけでセルフィで来てくださった方々、
役に立たなくて ごめんなさい
m(__)m


洋裁に飽きたら
プリントに バックします!

それまで お待ちください



m(__)mm(__)m

by mypottea | 2015-10-14 13:57

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea