人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霊験あらたか、、


ちょっと ここしばらくのできごとに
どうやって立ち直ろうかと思案中の私でしたが、

3歳児と0歳児の 喧騒にまぎれ、
それ以上に、少し高い体温とふわふわした乳児に
触れているうちに なんだかとても癒された気がします。

赤ちゃん特有な 少し甘酸っぱい匂いと

時折漂うアンモニア臭? (≧∇≦)

それすら 私には

どんなアロマより、ロクシタンの南仏の香りより

爽やかでした って、、

どんだけ臭い生活してんだ、、私は、、


霊験あらたか、、_d0251120_23144910.jpg


ディズニーランドのクッキーももらいました

☆ ☆ ☆

ですが お母さん、メガネを忘れていったので

明日、勤務先横のドトールまど届けてあげないと、、


Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
by mypottea | 2015-10-12 23:02

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea