人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとうキャパを超えてしまったらしい、、


余生を過ごす予定のわたくしに、降ってわく不幸の連続。

” すぐやる課 ” を標榜する私、

たんたんとなすべきことをしているつもりだったのですが、、
ある日は、
スーパーに行くも お財布を忘れ、
別の日は
お米を別に買って、スーパーに置き忘れ、

大切なエプロンをお洗濯すべく
ビニール袋に入れておいて、今朝 なぜか
ゴミに出してしまい、、( リアルレッドなのに、、)

大丈夫か私 !

ま、でも以前、まだ車を運転していた頃は
車で行って、歩いて帰り、
自宅駐車場に車がないのに仰天 ((((;゚Д゚)))))))
もう少しで 警察に 盗難届けだしそうだったし、

私の友人などは
3人の子供がいるのに、夏休みにどこかのホテルのプールに行き、
1人 プールサイドにコンビラックにのせたまま忘れ、
高速道路走行中に 1人足りないことに気づくというツワモノも いますし、、

ほんとに長く生きてると
(♯`∧´) なことばかりです、、、



(*`へ´*) (♯`∧´) (≧∇≦)
by mypottea | 2015-10-09 17:45

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea