人気ブログランキング | 話題のタグを見る

度重なるストレスと大掃除 !


度重なる 襲いかかる我が不運、

で、
克服すべく術はただ一つ !
” やけ食い ” ((((;゚Д゚)))))))

し、しかし
食べ過ぎで 苦しい、、
(T . T)

で、私 独自の理論
嫌なことがある時は、もっと嫌なことがあれば
” 被り嫌 ”
で、一番嫌なこと
トイレ掃除 1F and 2F 、and お風呂掃除を
敢行しました。

ゴム手袋 2セット、マイペット、ジフ、消毒エタノール、 重曹スプレー、
スポンジ 数個、テイッシュ3箱消費、
ピカピカに磨いて終了です
お風呂場は
最後に 排水口に 漂白剤 スプレー。

実働 2時間半でした !

で、不潔恐怖症の私
シャワー、シャンプーで 私も消毒済みになりました

ふっー、(T . T)



'
by mypottea | 2015-10-06 13:44

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea