人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃん 復活


フィギュアスケートの浅田真央ちゃんが
復活しました。

天才といえどもすごい、、

” おめでとうございます ! ”


* *

3歳児のお母さんが、

その赤ちゃんの心音微弱で 何か月も入院していた
同じころ、

真央ちゃんのお母さんは 同じ病院で
真央ちゃんが間に合うこともないまま、
息をひきとってしまわれたそうです。

後になってうわさで知りました、が
階が違うといえども
マスコミも騒いでいる様子もありませんでした、、


まだ若い真央ちゃんは
どうやって そんな辛いできごとを
克服したのでしょう、、

もちろん、いまだって心の中では闘っているかもしれませんが

少なくとも社会的には きちんと過ごしています。

こういうメンタリティの強さって
どこから来るのかしら、、


介護と同じで、
本物の愛情でかかわった人は
深いところで つながっていられるから
さみしくないのかもしれませんが、、


* * *

真央ちゃん、
これからの活躍も
楽しみにしています!


\(^o^)/
by mypottea | 2015-10-03 21:43

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea