人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狭心症と船


昨日、今度は狭心症の疑いという診断を
家人は もらって帰りました (・_・;

造影剤を入れたCT 検査を外来でという提案を
本人は拒否。

そのまま仕事に行き、夜帰りました。

で、
徐々に 煮詰まって行く わたくし、

またしても、船の夢をみました!

煮詰まると船の夢を見るって?

人生は荒海の航海? ってか ?

昨日の船は結構 普通のクルーザーぽくって
ガイドは白人の女性、

で、わたくし、降りる場所をうっかりして
やり過ごしてしまいました、

で、慌てて降りた場所 〜 ちょっとcanal ぽい 場所
〜 もう一人 へんなおじさんもいました、、
~_~;

で、
何故か先ほどのガイドのお姉さんもいて
すぐ バスを手配するとのこと、

来たのは あの背丈の高い 観光バス
一階部分の前部 全開、
早く ここに乗ってくださいとのお達し。
一応 椅子もありました、、
( これは、多分、とこかの国の爆買いニュースの
見過ぎの影響です )

で、私は荷物でもないのに 荷物部分に載せられそうになり 思案しているうちに 目が覚めました、、
(*`へ´*)

なんだかなぁ〜 という夢です、、
誰か夢占いに詳しい人はいますか?

前回の軍艦に続いて、今回のバスも
向かい風 かなりのものでしたけど、、

で、
朝のゴミ捨てで見た風景です

狭心症と船_d0251120_07380485.jpg


狭心症と船_d0251120_07380531.jpg


狭心症と船_d0251120_07380570.jpg


狭心症と船_d0251120_07380635.jpg


狭心症と船_d0251120_07380692.jpg


狭心症と船_d0251120_07380776.jpg


狭心症と船_d0251120_07380717.jpg


小学生の頃、
通学路の水たまりを覗き込みながら
そのまま 底なしの空に落ちそうで
怖かったのを覚えています、、



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
by mypottea | 2015-10-02 07:08

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea