人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外出ままならず、エプロン作り直し


心疾患 患者を家族に一名かかえ、
外出ままならず、、

とりあえず、より大きい総合病院での治療が
決定して、その治療が終わらないと、
私も あまり 自由には外出しにくいです。

花フェスタ記念公園も秋のバラ祭りが始まりそうですが いけるのかな、、


で、
前回 上手く縫えなかったエプロンを
ほどいて縫いなおしました、、

エプロンが大切なのではなくて
できない場所を習得しないと、同じような箇所
が出てきた時に またできないし、、

外出ままならず、エプロン作り直し_d0251120_16552103.jpg


外出ままならず、エプロン作り直し_d0251120_16552196.jpg


前回、” なみなみ ” になってしまった曲線部分は
アイロンをかけてから縫いました
m(._.)m

ポケットも付けて
外出ままならず、エプロン作り直し_d0251120_16552197.jpg


後は

腰ヒモ部分にゴムを入れて とりつけます


一日中 雨です、、


.

by mypottea | 2015-10-01 16:43

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea