人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乾燥 ◯ ◯ ちゃんに出会う


2 〜 3ケ月まえに ◯ ◯ ちゃんを一匹 目撃して
決行した 燻煙。

それ以来 遭遇することもなく、無事過ごしていましたが、
今日、キッチンシンクの下の 空間の隅に
タオルの切れ端とか、スポンジとか、スチールタワシとか、つまり お掃除グッズを入れているカゴから 買い置きの台所洗剤があるはずと
ひっくり返して 取り出した瞬間

なにか カサッとしたものが 腕をかすめました
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

落ちたそれを見たら
2〜3 cm の乾燥物体、

そうか、燻煙した時の 遺留品、、

ぎゃー 🙀 しかし ! さわった、、

乾燥 ◯ ◯ ちゃんには 菌は 存在するのか、、

お風呂で腕をゴッシ ゴッシ 洗いましたけど、
やけに 感覚が 残ってるょ、、

シンク下 の 大掃除もしないとね、、

やっぱり はやく ニトリのレンジ台を買って
そちらへ一時避難をさせて、
シンク下を拭く。

苦手なジャンルだ、、

家事代行サービスの チラシがはいってたけど、、

日本人って そういうの 不得意かも、、

はてさて、、

家人は もうあてにならないし、、


” 誰かァー ” アクサダイレクトさん
来てください !


.
by mypottea | 2015-09-29 21:58

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea