人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4歳児 ファミリー 来襲


4歳児 家族が

明日 〜 って あと数時間で朝だぞ

明日行っていいですか ? と電話。

(・_・;
いいけど もう少し早く言ってョ

前回の イヌも喰わないバトルに巻きこまれ、
月末に 来るやもしれぬ お話はあったのですが、、

もう 巻きこまれたくないので
気ずかないふりしてたんですけど、、

こちらに到着する前に
どこかプールのあるところに寄って来たいとおっしゃるので、
蒲郡ラグーナテンボスを 推薦しました。

この辺りは
トヨタ系の企業が集まり
レジャー施設も充実、

中高一貫校まで 創設しました。

現代版 軍艦島ですね


どうでもいいけど
一日ゆっくり遊んでから来てね

今日は夜中までかけてお風呂ピカピカにしてたし、
明日朝一番で 食料の買い出しに行かないと
いけないからね、


(^O^)

by mypottea | 2015-08-28 23:49

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea