人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまいちの体力回復

4日間も病いと闘ったせいか

昨日、今日とスーパーに通い

空の冷蔵庫を充填に励むも

まだまだ、フラフラと

足元もいまいちです。

倒れていたバラにもたっぷりの水をあげました
( スーパーでお魚や、お肉につけてきた
冷たい角氷、バラの根元にあげました)
その成果もあり? 猛暑の中のバラも
復活 ) そんなことしていいのかな?

早く、もとのペースにもどりたいけれど
なんせ38度超えだった体力回復は
もう少し時間がかかりそうです、、

それでも、倒れた
バラ用のつっかえ棒?と麻紐も取り揃えました。
( 体力回復したら
すぐにとりかかれるようにね )

夕食は
産直風スーパーにあった
” 固い木綿豆腐 ” というものを買ってみました、
水分を飛ばして、味噌田楽にならないかな?
あとはあり合わせの 茹で卵、飛竜頭、
ちくわを足して、
おでん。

もらってきた薬を飲まないでいるからか
咳が止まらない、、

でも、咳がでると風邪だったのかもしれないと 密かに嬉しい、、
変な病気ではなかった ということで、、


.
by mypottea | 2015-07-25 15:05

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea