人気ブログランキング | 話題のタグを見る

36.8 ℃の苦しみ

いったい私の頭に何が起きているのか
わかりません。
が、
この微熱が苦しいのです

五月以降 大病をしていなかったので油断が、、

免疫力弱く、感染力絶大な私、
通年 マスクさんなので
よしっ! 免疫力を高めようと、7月からマスク無しでがんばっていました、
(・_・;

だいたい 診断がつかないのが
イライラするもとです!

風邪とする
ありきたりな風邪を拾う
扁桃腺が弱いので其処にでます、
で、熱も出ての半端ない頭痛

扁桃腺炎とする
過労から扁桃腺炎の悪化
ついでにもちろん発熱
鼻にも近いから 偏頭痛的に激痛を
起こしている

熱中症の場合
確かに 昨日は水分を摂るチャンスが
あまりありませんでした、、
先生も生徒さんも高齢なのに
水分を摂りません、
アメリカ人、オーストラリア人、
イギリス人、フランス人
授業中にティー、ミネラルウォーター飲むのは基本ですが、、

で、気ずくのも遅く、
頭痛、吐き気半端ない状態、
後頭部も痛いょ
でも、24時間過ぎてるし、、

はてさて、
どの病状でしょう、、
!?(・_・;?

どうでもいいけど
一個でも症状取ってほしいです、、

暗闇の中で寝ていると
余計に辛いから
ブログに走ってます

明日になったら
以外と立ち直るのかしらん、

それとも病院に走るのかしらん、

やっぱり、
ひと月に一回は壊れますね



(T . T)
by mypottea | 2015-07-21 21:53

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea