人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日用品ざんまいの日

久しぶりのお天気日和

スーパーとドラッグストアで

日用品をしっかり調達しました

ついつい

ふわふわバスタオル
( これは睡眠時の首とベッドの間隔を
埋めるために お試し )

マイクロファイバー 布巾とか

便利グッズもたくさん買いました

チューリップもどんどん成長しています

iPhoneのカメラロールの具合が
いまいちなので
写真はアップできません
多分 もういっぱいいっぱいなのかも
!?(・_・;?

PCに入れて
画像ファイルからアップするのは
もうすごく手間に思えます

去年から今年にかけて
0歳、三歳児のために全体力を使い果たし
風邪をひき
靭帯を傷め
余力がありません

ちょうど去年の今頃は
フランス語の勉強に行ってたなんて
まぼろし、、

教室の壁に

チュニジアからの地中海のポスターが貼ってあったのを思い出します




.
by mypottea | 2015-03-20 15:04

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea