人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイザラスとメルちゃん

東京の三歳児が
もうすぐ四歳になります、

と、
いうことは
お誕生日。

ヘロヘロの私としては
東京へ行く体力はありませんが
プレゼント!

いろいろなものをあげましたが
はてさて三歳児には
何が うれしいのか思案、、

第二子誕生のとき、
触り過ぎて 風邪をうつして
新生児は入院という事件のあったことだし、
お人形をあげてみようかしらん、、

今はなかなか
お人形らしいお人形がありません

リアル過ぎたり
個性的すぎたり

で、
メルちゃんが候補に。
#メルちゃんです#

ポポちゃんという子もいます
#ポポちゃんです#
トイザラスに聞いてみたら
" YOU & ME " という
トイザラスオリジナルベビーも
いるらしい、、

#you&me です#

アナログ世代の私は
大きさ、見た目、はだざわり
触って見ないと決定できません

明日は 雪らしい、、

靭帯も風邪も治して

見にいかないと、、
ヽ(´o`;
by mypottea | 2015-03-10 14:03

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea