人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の風邪の特徴は、、



インフルエンザじゃないのに
あまりにしんどいので
ググってみました

ありました!

まさしく
私がいまかかっている風邪とピッタリ

朝 喉が痛くなり、昼過ぎには発熱、
体温はあまり上がらない
が、全身倦怠感が強い
咳もでる

もう抵抗力がないのかと
自分の健康に自信がなくなりましたが
今年流行ってる風邪が
結構大変な風邪らしい

皆様も
できるだけこの風邪は
ひかないように
気をつけてね!

.

by mypottea | 2015-03-07 21:16

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea