人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踏んだり蹴ったりの日々

水曜日の
朝起きたら突然のくびの固まり

に、続いて

膝靭帯損傷

に、続いて

昨日からの

灼けるような喉の痛み

インフルエンザの予防接種もしない私

風邪をひかないように
細心の注意をするも

とうとう撃沈

三歳児のところから感染したのかなァ

喉は灼けるように痛く かなりの頭痛、

なのに熱がでない、、、
て、ことはインフルエンザではない?

36.5℃

まだこれからでるのかしらん、、

全身状態わろし、、、
(T . T)

もはや
病院に行く元気もなし、、、

どんどん冴えないブログになって行く、、、
(T . T)

チューリップさん、
勝ってに咲いたら ダメですョ

今の私には
写真を撮る元気ないんだから、、、


ヽ(´o`;
by mypottea | 2015-03-06 08:01

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea