人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドクハラ もどきに、、、

花粉症のシーズン到来、

しかもなれない おかたずけと

プチ大掃除をしたことで

眼、 まぶたが 腫れました、

ツキツキと痛いし、痒いし

とりあえず 雨の中
いつもの T 病院へ行ってみました
\(^o^)/

一診 しかなく
待合スペースには ぎっしりの人、人、人。
もちろん 昨今の眼科
白内障手術の患者さん?

三時間近く待って 診察

医師 " ものすごく 眼が炎症起こしてますょ、 ここじゃなくていいから開業医でいいから行ってください "

!?(・_・;?!?(・_・;?!?(・_・;?

医 " 薬だしておきますから、 "

患 " その薬を点眼すれば 一応治りますか? "

医 " そんなことはわかりません、"

患 " 痛み や腫れがとれなかったら、
どうすれはよいですか? "

医 " そういう時は、また、
ここへ来てください っ ! (*`へ´*) "

!?(・_・;?!?(・_・;?!?(・_・;?

自分で診るの診ないの?
時々 意味不明の医師に遭遇しますが、
久しぶりの ドクハラタイプ、
抗生物質はだしませんっていったわりには、処方されてましたし、、


自分は もっとすごい患者診たいのョ、
慢性疾患ぽい くらいでこないでネ

って訳 らしい。

ほんとに できる医師は
そういうこと言わないし、、、

混んでる、一人で診てる、
キレてる

そんな感じ? でしょうか、、

医師不足?の余波?

次回は開業医に行きまーす!

眼 治ってほしい、、、


(ーー;)
by mypottea | 2015-02-17 14:04

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea