人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃薬を買う

朝一番で

ドラッグストアへ薬を買いに行きました。

薬剤師さんに症状を話したら

家に残っていたのと同じ錠剤を
勧めてくれました。

胃薬を買う_d0251120_20122418.jpg

薬効としては最大のものらしいです。

が、
果たして これで治るのでしょうか

つまり、
薬が保護してくれているうちに
自主的に治ってくれないと、、

ですが、
病院で処方される薬と同じものが
市販されているのは
ありがたいです、

ゆったりと休息をとって
治さないと、、、

去年なら、
こうした時、 興味のあるフランス語の勉強をして
気分を集中、気分転換しましたが、

突然、フランスが こんなことになり
ちょっと躊躇してしまいます。

アングロサクソンのレイシズム、
好戦的な性格にいまひとつなじめないで、

とりあえず ゲルマンとラテン、
ケルトなフランス文化なら
もう少し 民族性も違うかもと
始めたフランス語、

(♯`∧´) (*`へ´*)

オィッ!

みんな、
人の嫌がることを
言ったり、描いたりするのは
止めましょう


(ーー;)
by mypottea | 2015-01-13 19:38

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea