人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の夕食

今日は雨降り

お買い物は止めて
先日買い置きした牛肉で
肉じゃが。
ほうれん草のゴマ和え
キュウリの酢の物
ダイコンとネギとあげのお味噌汁

で、終了です

明日のお昼ごはんように、ミートソースも作りました
豚ミンチ、玉ねぎ、人参、ピーマンの
微塵切り、 それに残りものブロッコリーの茎もいっしょに、
カゴメのパックトマトソースとイタリアの瓶ずめトマトソースを入れて
グツグツと。
ローリエしかなかったので
ローリエだけと塩コショー

明日は
新生児のオカーさんは検診なので
私は、渋谷に新幹線の切符を買いに行きます。
渋谷のみどりの窓口 探せるかな?

後は、
生鮮食品、パンを買いたいけど
どこにあるかしらん?
!?(・_・;?

えーと、
確か 渋谷西武にパンやさんはあったような、、
渋谷西武ってまだあるのかしら?

ヒカリエてなに屋さんがあるのかな?

とにかく
切符を買わないと。


(-_-)
by mypottea | 2014-12-16 20:59

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea