人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三歳児のオカーさんからの電話



東京の 三歳児のオカーさんから

退院お知らせと、 今後の予定の電話がありました

切迫流産で 大学病院に 入院して以来 心を痛めていましたが

三歳児の オトーさん 日頃の 罪滅ぼしか

クレイマー クレイマーなみの 大活躍


google に相談しても

私の 出るまくは なさそうな お邪魔虫

若い人たちの 体力と 力を 信じます


一時退院もできて

後は  予定日を 待つだけになりました


電話で聞いたところ

こちらで ベビーバスと 哺乳瓶の 調達を 頼まれました



このあいだの  GAP の セールで買った

ベビー用ダウンの カバーオールは 宅急便で 送ります


いろんな出来事があると

小さな出来事を きっかけに 心の行き違いとか

不愉快な出来事が 起こります


子育て以来の

” 待つ ” ということを  改めて実感した 一ヶ月でした 
by mypottea | 2014-11-17 21:37

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea