人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットに再び挑戦!

去年の夏の終わりから始めた

ダイエット

もちろん自己流です。

総カロリーを減らせば
ダイエット!
と、いうことは、
出来るだけ 食べない!
なーんだ カンタン、
我慢は 私の人生とほぼ同義語です
V(^_^)V
身体を動かすというのは
自転車で代用。

2〜3 ヶ月で10kg 近く減量成功!
年を取ると代謝が悪いなら、
それより 少ないカロリーに。

で、
髪が ゴッソリとダイエット、
ストレスで ⚪ 型 脱 ⚪ 症に。
(♯`∧´)(;゜0゜)

つまり、
髪は タンパク質→アミノ酸らしい
((((;゚Д゚)))))))
このブログに 来て下さっている方なら 周知の事実ですが .....

で、
皮膚科で⚪ ゲ 薬をもらいつつ
栄養補給に励みました、

で、
⚪ ゲ は改善方向に。

しかし、
私の栄養補給は
スィーツ の方向に!
\(^o^)/

で、
つまり リバウンド
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ダイエット以前より、体重過多に!

靴のサイズがまた 0.5 大きくなってしまいました
心臓にも負担増です

で、
再度 ダイエットに励むことになりました

今度は
タンパク質ー アミノ酸の摂取にも
気をつけて

ハゲみます!



\(^o^)/
by mypottea | 2014-11-10 19:18

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea