人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劣化する自分 2

何かの記事に

外国人( この場合の外国人って? ヨーロッパのwhite 系かな) は 早くからドンドン年をとっていくけれど、
日本人の女性は いつまでも若くみえて
ある日
突然 年をとると 書いてあって

まさしく、これだわ ! と、思いました。

いつも、
1〜2 カ月に一度は
美容室に行き、
( 担当の子は ある日、カリスマヘアーデザイナーというのになった。)
カラーリング、トリートメント、
ヘッドスパもして、

幾つになっても
髪は お手入れで大丈夫なんだって
安心してたのに!

突然 !
⚪ げになった!
((((;゚Д゚)))))))

それ以来
カリスマ美容室にも
行っていない

どんなヘアーデザイナーをもってしても 無理。

いつも、まわりの人に
年齢より 若く見られても
セクハラ発言くらいにしか
思っていなかったし、、
(T . T)

街て鏡を見ても、
" ヨッシャ " くらいで
スタスタ歩いていたけど、

いまは
" マジ ? " これ私?と自問自答
((((;゚Д゚)))))))

でも、
いまのところ解決策ないし、、
(;゜0゜)

とりあえず、
今日は
OVERRIDE で
ニット帽 を買いました


(T . T)(T . T)(T . T)
ほんと、
人生って
どこからなにが降ってくるか
わからない!です


(*`へ´*)
by mypottea | 2014-09-08 12:36

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea