人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロが ぐちゃぐちゃ


暑い一日

夕立、雷、 かみなり銀座

ポプラ並木のある 我が地域は

かみなりの なっている日は 怖くて 外出できません

クーラーを かけても 蒸し暑く

設定を 低くすると 寒いだけです。


朝から お洗濯に 精を だしたら にわか雨で 壊滅。


頭も痛い


もとから 暑さには 弱い私ですが

今年は とりわけ 弱い 007.gif

高齢だから それはそれ あきらめないと と..... 励まします


食欲もなくて  おにぎり一個 食べておく


今後の 予定 &  計画

7月  末    ユニットバス 解体 取り付け


8月 1日から     二歳児のお母さん 産休開始
        二歳児の保育 お手伝い ?

9月 第二週   出産 

9月 第三週   退院


二歳児母、 二歳児、 新生児   お預かり 

10月   何もなければ お預かり 終了


11月  体力温存


12月   三歳児のお母さん   出産、私、東京へ行く

12月 中旬   三歳児のお母さん、 三歳児、 新生児 お預かり

1  月    何もなければ 終了


二歳児のお母さん 育休 続行

保育お手伝い



はて?

それまで私 もつかしらん ?


フランス語を 再開する日は くるかしら ?

mac の ilife を もう一度 マスターする日は くるかしら ?


ダイエットをするとアミノ酸不足で また 頭 禿げるかしら ?   044.gif042.gif039.gif008.gif



ひとりのんびりと

軽井沢 雲場池で  まったりしたり


写真を 撮る日は くるかしら ?
by mypottea | 2014-07-20 21:33 | blog

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea