人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西松屋で買い物

すぐ近くに西松屋さんがありますが、

そんなに大量に買うこともないので

あまり、
行くことはありませんでしたが
今日は 大量買い!

いつも、洋服を買っても
本人にあげてしまうのて、
我が家には着替えがありません。
で、
着替え用に
上下 二枚ずつかってみました、
が、
やはり、
綿100% のものはありません。

H&M は
300円くらいでも
どんなにお値打ちでも
子供服は
基本 綿100% です

あと、

ビニール プールと
ビニールシートを買いました

リビングでプールの予定です
で、
ジョウロも買いました。

で、
ついでに
自分用に
スパッツ or トレンカも二着買いました。
もちろん ワンピースも着ますが。

これは
自転車族には必需品。

この間
私くらいの年齢の女性が
" ブルマー " みたいなショートパンツを着用して、
颯爽と
自転車に乗って
通り過ぎて行きました!

やっぱ! こわい !
(;゜0゜)
でも、


みんな、

この歳になると

こわいものなんてありません。

ガンバレェ !

私たち !
!?(・_・;?



((((;゚Д゚)))))))
(((o(*゚▽゚*)o)))
!(◎_◎;)

子供用の服は
一応
お洗濯します。
by mypottea | 2014-07-18 16:22

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea