人気ブログランキング | 話題のタグを見る

” チャゲアス ” と ベビーカーのこと



私が

ロンドンにいたころ

日本人は 大体にして

ロンドンの 北部に 居住する人が多く
( それは ユダヤ人が多く 住んでいて ユダヤ人の人は 割合日本人に好意的で、
   それはつまり、 家の賃貸において 日本人は 駐在員がほとんどなので
 割合 裕福なこと、 部屋を汚さないという点で 好意的 )

私の住んでいた地域の 地下鉄と 北へ 平行して 走っている 地下鉄の フィンチェリーという町に

チャゲアスの 飛鳥が 住んでいるらしいと  もっぱらの噂でした

ベビーカーを  アスカが 押して歩いていたといううわさでした


今回の事件を 受けて

ちょっと さみしい 気分です


誰でも 新しい 生活を スタートして

日々忙しく過ごしているときは

何も考える 余裕もありません


年月を経て

一度でも ピークを 経験した人にとっての  

連続する 時間は たいへんだろうなぁ  と 思います







by mypottea | 2014-05-18 21:21 | 思い出

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea