人気ブログランキング | 話題のタグを見る

apple store one to one の更新




apple store のone to one ( レッスンの受けられる 年会員登録 )

の 更新時期の お知らせメールが 入っていました

うっかりしていて  忘れるところでした

これは 新しく  apple store で mac を 購入すると 入会できる サービスで

年会費 一万円くらいで

何時間でも  どれだけでも  個人レッスンも グループレッスンも

受けられる サービスです

買った時から 3年間 更新できます

ただ 連続して きちんと 更新しないと  終了してしまいます


このレッスンが どのくらい 素晴らしいかというのは

ここでは  書ききれないくらいです


アップルの クリエイテイブの スタッフが

マンツーマンで

どんな 質問にも  速攻で 答えて

ありとあらゆる pc の 使い方を 教えて くれます


私が  20 年以上前に mac を 買った時は

教えてくれる人は  誰もいなくて

メモリーも  雀の涙ほどで 

(画像処理は 実際不可能に 近かったです)

泣く泣く 挫折した 辛い過去から思うと

ほんとうに 感謝 感謝 です

で、

今日は 忘れないうちに 更新しようと 思ったのですが

期限より 早く 更新すると

翌年の 期限が また早まってしまうという

欠点のため

( 以前車の 車検も そうしていたら  どんどん 早まって行きました )

思いとどまって

かわりに キャトルセゾン に行って

こんなの 注文してきました


#キャトルセゾンの野菜入れ#


これに ビオラとパンジーを いっぱい入れて写真を  撮りたいと思ったのですが

店頭には なかったので 注文してきました


入荷するまでに   最後の  パンジー ビオラ は 終わってしまうかも 知れません


007.gif
by mypottea | 2014-05-15 22:22 | blog

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea