人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日とか、あさってとか

今日は

朝から

銀行に行ったり、郵便局に行ってるうちに、

12時をまわってしまい

大急ぎでまた写真を撮りました。

自然光 命の私、

カラーバランスがくずれる

早朝、夕方は

花の写真は撮りません

もちろん、

心象風景的にとる写真は

そういった要素は

逆に重要ですが、、(^∇^)


デスクトップで撮って、

パターンにならないには、

??!?(・_・;?

でも、写真はとても正直で

奇をてらったり、

きれいに見せようとすると、

バレ ます。 ^_^;

日々是

精進あるのみです !?(・_・;?

明日も

撮り直したい

日曜日は雨模様、

で、

義父の法要もあります


月曜日からは

少し時間に 余裕ができるから

そうしたら

また

フランス語の復習と予習を。

ノートを作るって重要

高齢になると

頭が悪くなったのかと思っていましたが、

そういったジミイな作業を

日々 しなくなるからと実感、

いろんな意味で

がんばらんと !


あーっ!
iPhoneからのアップて
楽すぎる!


。・°°・(>_<)・°°・。
by mypottea | 2014-04-18 18:53

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea