人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このごろのこと




小さな 悩みが たくさんあって

そのどれも

自分のことではないので

私 ひとりで 解決することはできません   042.gif


時々

ブルーさが 増してしまうと

ちょっと ヘビーに .....  008.gif


というわけで

そんなときには

やっぱり

無心に 写真を撮るのが いいかと ............ 003.gif038.gif



明日は

赤いチューリップと、 ピンクと  その他 ......  056.gif058.gif

ほとんどが セールのとき買ったので

何個かの 球根が ひとつのネットの袋に入っていたので

色が 不明でした  039.gif 026.gif


でも、

自分では 選ばないような 色の チューリップでも

意外な 美しさ、可愛さが あるので

こういう買い方も おもしろいと 思いました   056.gif053.gif


福袋みたいですね

福袋は ほとんどのものは  邪魔物になるだけですが

お花は その時だけで 儚いから 楽しい ...



明日は 雑用もあるけど

できるだけ 早くに済ませて


チューリップの 写真を 撮ろうと 思う !

なんせ

一年に 一回の 被写体 !      060.gif066.gif043.gif
by mypottea | 2014-04-14 23:09 | blog

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea