人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今さらのマーフィーの法則

フランス語講座、

またまた私の受ける予定だった曜日は

定員に満たないため

やむなく曜日変更の憂き目にあった私、

軽く” はい、大丈夫です ”と、

返答して、よくよく考えてみたら

その曜日は、

私は、病院の定期点検日!

すっかり忘れていました (T . T)

と、いうわけで

第一日目から

授業 欠席 (T . T)(T . T)

いつだって マーフィーの法則的に

事は 運びます。

で、

腐らないためにも、

Apple Storeに

別の日に行って、自習します。




(~_~;)
by mypottea | 2014-03-29 00:23

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea