人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライパンに襲われる


私 とりたてて 料理が得意でもありませんし

調理器具に 凝るタイプでもありません、

ので、

子供が小さかった時などは、

調理器具など 最小限 もっていれば 十分なタイプでした。

ですが、

この頃の 調理器具ブームにも 惑わされ、買いまくり ...


一人で のんびり 作ったりすると

確かに 器具によって 出来映えも 便利さもは 違うことも発見


そんなこんなで

どんどん 増えていった フライパンとお鍋、

収納しきれなくて ”つみねこ ”状態に

それが昨日突然 私に 襲いかかりました !

で、

どんなふうにかと いいますと こんな風に ”つみねこ ”が 倒れる時のように !





足の親指 直撃

と、

向こう脛 殴打

あげくに

膝小僧が だるまおとし !


とんだ災難に 会いました!

痛てっ !
by mypottea | 2014-03-24 22:05 | blog

子育ての終わった子供のこと、日々のできごとを


by mypottea